Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

みんなでバラバラの作品つくり・・・

トールに 洋裁にカゴつくり???

今日もまたまた盛りだくさん・・・

作品をみてください!!



まずはみどりちゃんのショルダーが完成して



フックをつけるために 久しぶりの大工仕事



はーいこんな感じにできましたよ・・・



鈴ちゃんも負けずにスカート完成して



そしてみどりちゃん2個目のバック完成



アコちゃんは甚平さんのサイズのお治ししてから、カゴバック制作・・・

まみちゃんは宮川さんから聞いて

アジを酢でしめてからキュウリと甘酢で合える・・・パパの好物を制作・・・



明日の方が美味しいはずなのに全部食べてしまった・・・とほほ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する