Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

暑い夏に負けないで洋裁便り!

今週はパパさんに合わせてまみちゃんは夏休み\(^o^)/

でもでも暑い夏にも負けずに、皆さんからの完成メールです

嬉しいですよ!まみちゃんの思いは

みんながお家でも洋裁できるようになる事!



お友達のスカート制作したさっちゃん\(^o^)/

上手にできてますね

只今実家でのんびりしているこりちゃんからも





Tシャツ作って、思いっきりトンカチでホックつけたコリちゃん

あまりに力いれたら生地を突き抜け穴があいてしまったけど

めげずにワンワン付けたところなんて素晴らしい

まみちゃんとっても嬉しいですよ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する