Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

久しぶりのロイホ・・・

パパさんなんだか 昨日にハードな疲れが残っていそう・・・

夏休みも 今日が木曜日だから 金土日でもう3日!!

本当に久しぶりに ロイホのモーニングに・・・・

かなりメニューが変わっていました!!

20120809_001.jpg

ヨーグルト アサイーのヨーグルトが270円!!

色はあまり美味しそうではありませんが ポリフェノールたっぷりで美容に最高!!

バナナとよく合いました・・・

今日は パパさんは 結婚式の準備で 私の変わりにパソコン作業・・・ありがとう!!

まみちゃんは 何を思ったのか・・・2階のワックスかけ

結婚式の時 お泊まりのお客さん多いので すこし早めに 全室完了!!

床はピカッピカだけど まみちゃんの足の裏 真っ黒けのけ!!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する