Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

司会進行表と会場での打ち合わせ!!

昨日 何とかまとめた司会進行表持って

お約束の10時会場入り・・・

司会進行表見ながら 流れ タイミング・・・動きについてもじっくり打ち合わせ!!

あっちに動かし こっちに動かし 削ったり増やしたり・・・

時間とのからみもあるので・・・うーんんんんかなりみんなで悩んだ!!

お部屋は 一つ大きな部屋に変更・・・

会場で 実際に 本人たちになって 動きの確認も・・・

今日一日で かなりの進みましたね・・・

次は 8/19に 本当の最終打ち合わせ・・・司会進行の最終チェック

持っていける物は もう搬入してしまいます!!

会場の 写真 たくさん撮って来ましたので 見てください!!

20120805_002.jpg

20120805_003.jpg

20120805_004.jpg

20120805_005.jpg

20120805_006.jpg

どうですか???こんな感じですよー
関連記事
[ 2012/08/05 22:17 ] ウエディング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する