Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

手結びの文庫です!!!

暑くなりましたね・・・

午前中は明日のお教室の準備をしてから

お教室に向かいました・・・暑い~

今日は手結びの文庫をやりました!!



先生にもほめられちゃった・・・うれしー









お友達のリクエストで 浴衣の時の半幅帯でいろんなしめ方をやって見ました!!

帯締めでも遊んで見ました・・・楽しかったし勉強になりました!!
関連記事
[ 2012/07/10 21:30 ] 着付け | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【手結びの文庫です!!!】
暑くなりましたね・・・午前中は明日のお教室の準備をしてからお教室に向かいました・・・暑い~今日は手結びの文庫をやりました!!先生にもほめられちゃった・・・うれしーお友達...
[2012/07/12 10:34] まとめwoネタ速neo