Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

ドレープ作り!!

ドレスのドレープの部分

お教室の合間をみて制作

ドレスに 待ち針でとりあえずつけて見ました!!

どう???たゆちゃん???





お教室の終わってから

紳士服見に行ってきました!!

タキシード見たかったのですが

式服 コーディネートの仕方で 結婚式もOKってわかった・・・

一つ勉強に



関連記事
[ 2012/06/25 22:38 ] ウエディング | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【ドレープ作り!!】
ドレスのドレープの部分お教室の合間をみて制作ドレスに 待ち針でとりあえずつけて見ました!!どう???たゆちゃん???お教室の終わってから紳士服見に行ってきました!!タキシード見たかったのですが式服 コーディネートの仕方で 結婚式もOKってわかった・・・一つ?...
[2012/06/26 20:52] まとめwoネタ速neo