Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

スーパーバック完成です!!

今日は東京のさとちゃんと二人!!

さっちゃんと朝メールしていて

さっちゃんおいで~と念力メールしてたら

さっちゃん午後から一緒に洋裁三昧!!

麻のブラウス完成です



東京のさとちゃんも朝から製図 裁断

一日で完成です

みんなすごいですよ\(^o^)/



負けじとまみちゃんも

昨日100円ショップで購入下の生地で

ほーら完成しましたよ!!




こんな風にもなるし



出したら、こんな感じ



ちっちゃいバックもできました

backu
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【スーパーバック完成です!!】
今日は東京のさとちゃんと二人!!さっちゃんと朝メールしていてさっちゃんおいで~と念力メールしてたらさっちゃん午後から一緒に洋裁三昧!!麻のブラウス完成です東京のさとちゃんも朝から製図 裁断一日で完成ですみんなすごいですよ\(^o^)/負けじとまみちゃんも昨日...
[2012/06/23 11:15] まとめwoネタ速neo