Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

お教室の合間にちくちく!!

ウエディングドレス 制作して2日目

まずは 上身頃を先に制作して

20120620_003.jpg

バックは後ではさみ込みます!!

20120620_004.jpg

スカートも 裁断してみて  

20120620_005.jpg

何となくまち針であててみて

20120620_007.jpg

裁断した残りの 細かな生地を参考にあててみた

何となくイメージつかめたかな???
関連記事
[ 2012/06/20 23:11 ] ウエディング | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【お教室の合間にちくちく!!】
ウエディングドレス 制作して2日目まずは 上身頃を先に制作してバックは後ではさみ込みます!!スカートも 裁断してみて  何となくまち針であててみて裁断した残りの 細かな生地を参考にあててみた何となくイメージつかめたかな???
[2012/06/21 16:28] まとめwoネタ速neo