Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

雨かと思ったら???

なんだか梅雨て嫌ですよね!!

パッとお洗濯外に干したら気持ちいいのに

遠慮してたら、とても良いお天気に

暑のも嫌ですけどね

そんなで 今日は洋裁洋裁

注文のキュロットタイプのペチコート



ユザワヤの生地見本も残り2枚に完成しました!!





楽しみにしていたドレス制作入れるかな???
関連記事
[ 2012/06/17 22:17 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【雨かと思ったら???】
なんだか梅雨て嫌ですよね!!パッとお洗濯外に干したら気持ちいいのに遠慮してたら、とても良いお天気に暑のも嫌ですけどねそんなで 今日は洋裁洋裁注文のキュロットタイプのペチコートユザワヤの生地見本も残り2枚に完成しました!!楽しみにしていたドレス制作入れるか...
[2012/06/20 19:49] まとめwoネタ速neo