Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

甚平完成です!

お楽しみのラーメンを食べに行ってから



カメラのキタムラ行ったり、最近お気に入りのジェーソンへ行ったり

いつも行く所でなくて今日は守谷方面まで足を伸ばして

本当に飲料が安いんですよ

帰ってきてからは、甚平の続きを制作して

やっと完成です



そしてすぐにクロネコヤマトさんを呼んで新潟に発送

本当は作務衣を約束していましたが

生地が足りなかった

新しい生地が到着したら、作りましょう!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【甚平完成です!】
お楽しみのラーメンを食べに行ってからカメラのキタムラ行ったり、最近お気に入りのジェーソンへ行ったりいつも行く所でなくて今日は守谷方面まで足を伸ばして本当に飲料が安いんですよ帰ってきてからは、甚平の続きを制作してやっと完成ですそしてすぐにクロネコヤマトさ...
[2012/06/20 19:49] まとめwoネタ速neo