Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

えっ!金賞?

今日は県民プラザ!

皆さんの様子を\(^o^)/



編み物やったあとはトールだよ





一色描きにチャレンジの太田さん

お皿も綺麗に仕上がりましたね!

焼成完了



恒例終わってからのくら寿司!

なんと金賞とってポケモンのDVDもらっちゃった(^ー^)ノ

今日はゆで太郎に行く約束でしたが

清水さんお休みでしたので次のお楽しみ(^ー^)ノ

帰りがけ秀子ちゃんの所に久しぶりに寄って結婚式のブーケの相談をして

なんとなく頭の中にまとまりました

帰ってからこりちゃん遊びにきてくれました(^ー^)ノ

ゆうくん大きくなりましたね



周りをクッションでガード
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【えっ!金賞?】
今日は県民プラザ!皆さんの様子を\(^o^)/編み物やったあとはトールだよ一色描きにチャレンジの太田さんお皿も綺麗に仕上がりましたね!焼成完了恒例終わってからのくら寿司!なんと金賞とってポケモンのDVDもらっちゃった(^ー^)ノ今日はゆで太郎に行く約束でしたが清?...
[2012/06/19 17:20] まとめwoネタ速neo