Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

久しぶりに窯に火を!!

今日はチャイナ いつものラーメン屋さんに行って



やっぱり醤油の細麺美味しい!!

帰ってきてから 毛虫を見つけてしまったので、毛虫を退治



それからは、じいちゃんの甚平作りながら、焼成窯に火を入れました



久しぶりだから、片手に説明書持ってね!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【久しぶりに窯に火を!!】
今日はチャイナ いつものラーメン屋さんに行ってやっぱり醤油の細麺美味しい!!帰ってきてから 毛虫を見つけてしまったので、毛虫を退治それからは、じいちゃんの甚平作りながら、焼成窯に火を入れました久しぶりだから、片手に説明書持ってね!!
[2012/06/19 04:01] まとめwoネタ速neo