Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

エントランスのクマより

ようこさんがね 楽しそうに帽子を作って

子供の帽子はどうしたらいいのって・・・まみちゃんに聞いていたよ

まみちゃんは 縮小コピーが簡単ってアドバイス

ようこさん 80%で縮小したらね 小さすぎて

僕の帽子になりました!!

ようこさんありがとう!!

20120613_011.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【エントランスのクマより】
ようこさんがね 楽しそうに帽子を作って子供の帽子はどうしたらいいのって・・・まみちゃんに聞いていたよまみちゃんは 縮小コピーが簡単ってアドバイスようこさん 80%で縮小したらね 小さすぎて僕の帽子になりました!!ようこさんありがとう!!
[2012/06/18 20:33] まとめwoネタ速neo