fc2ブログ

Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

みんなのパワーに負けそう!!

今日は洋裁和裁 そしてトール

まー盛りだくさん!!

今日の頑張り賞はさっちゃんですね

だって、バックに ニットパンツ2枚に

スカート縫って

本当に頑張っていますよ





お昼はまたまた、ネパールカレーでした



みんなはその後レシピー写し



堀田さんは、お店の看板作り



ようこさんは、やっぱり早い

甚平ほぼ完成です



光辻さんは朝から大変!!

お教室の作品忘れてきて再びお家に



でもね、戻ってから頑張りまして

本日予定の所まで終わりました!!

皆さんのご苦労様でした!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【みんなのパワーに負けそう!!】
今日は洋裁和裁 そしてトールまー盛りだくさん!!今日の頑張り賞はさっちゃんですねだって、バックに ニットパンツ2枚にスカート縫って本当に頑張っていますよお昼はまたまた、ネパールカレーでしたみんなはその後レシピー写し堀田さんは、お店の看板作りようこさんは、?...
[2012/06/11 22:55] まとめwoネタ速neo