Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

パッチ教室!!!

畑で採れた大根を皆さんにと

大量に運んできてくれたお友達



その後悲劇が

一度帰ってやりたい洋裁の道具を取りに行ったら

なんと

玄関の鍵が~

彼女は脚立で二階によじ登り無事に侵入成功

落ちなくて良かったです!!

今日のパッチの様子を ご覧ください















皆さんの作品です



まみちゃんも一枚ユザワヤの生地見本完成です
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【パッチ教室!!!】
畑で採れた大根を皆さんにと 大量に運んできてくれたお友達その後悲劇が一度帰ってやりたい洋裁の道具を取りに行ったらなんと玄関の鍵が~彼女は脚立で二階によじ登り無事に侵入成功落ちなくて良かったです!!今日のパッチの様子を ご覧ください皆さんの作品ですまみちゃ...
[2012/06/10 02:02] まとめwoネタ速neo