Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

学校祭行って着物の勉強!!

着付け教室へ行っていますが

今日は学校祭でした

着物の種類 結城紬 訪問着に

夏帯 夏の帯締め 帯揚げ

実際にみて 先生に丁寧に説明していただいて

すごく勉強になりましたm(_ _)m

まだまだ修行がたりなくなかなか

見分けることが難しい

先生にまた沢山教えていただいて

目を肥やして行きたいです!!



参加賞で300円で 和傘と襟芯いただいてきました!!

今日は夕方には宮川さんから珍しい納豆をいただきました!!



ほーら本格的でしょう!!
関連記事
[ 2012/06/07 22:26 ] 着付け | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【学校祭行って着物の勉強!!】
着付け教室へ行っていますが今日は学校祭でした着物の種類 結城紬 訪問着に夏帯 夏の帯締め 帯揚げ実際にみて 先生に丁寧に説明していただいてすごく勉強になりましたm(_ _)mまだまだ修行がたりなくなかなか見分けることが難しい先生にまた沢山教えていただいて目を肥やし...
[2012/06/09 15:49] まとめwoネタ速neo