Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

ウエディングドレスの試着!!!

今日は午前中よしこちゃんとトール



しまった!写真が逆さまになってしまった

携帯からの書き込みの時は写真の向きを気をつけなくては

午後みんなでマリアチャペルへ

結婚式の予約をみんなで行って完了です

その後、たゆちゃんはウエディングドレスの試着しました



綺麗でしょう!その後みんなでジョイフル行きまして

招待状やお名前カード などなど

ペーパーアイテムたくさん購入してきました

ここからは、パソコンで制作まみちゃんの腕の見せ所



たゆちゃんには 着たいドレスのデザイン書いてもらい

二人で 材料購入してきました



そして、最後にはお酒の大量の購入???

二人からもたくさんいただきました!!お酒を!!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【ウエディングドレスの試着!!!】
今日は午前中よしこちゃんとトールしまった!写真が逆さまになってしまった携帯からの書き込みの時は写真の向きを気をつけなくては午後みんなでマリアチャペルへ結婚式の予約をみんなで行って完了ですその後、たゆちゃんはウエディングドレスの試着しました綺麗でしょう!...
[2012/06/09 03:12] まとめwoネタ速neo