Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

作品どんどん完成!!

今日はトールに 洋裁に

皆さんもそれぞれ自由に作品制作



藤原さんはお友達のトールに制作

リターダー上手に使ってますね



沢井さんは、浴衣を制作

今日は背中心におくみ 袖付けまで





三橋さんは、ブラウスに帽子も作りました!!

夕方にはかなりフラフラに



長本さんも帽子を作って

みどりちゃんも いろいろハプニングもありましたが

無事に着物のバックを完成させました

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【作品どんどん完成!!】
今日はトールに 洋裁に皆さんもそれぞれ自由に作品制作藤原さんはお友達のトールに制作リターダー上手に使ってますね沢井さんは、浴衣を制作今日は背中心におくみ 袖付けまで三橋さんは、ブラウスに帽子も作りました!!夕方にはかなりフラフラに長本さんも帽子を作ってみ...
[2012/06/08 02:13] まとめwoネタ速neo