Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

ジューンベリー収穫!!!

みんなのありがとう\(^o^)/

あっという間に収穫終了



枝をノコで切って 駐車場でも実を取りました。

りほさんは、デッキで虫食い探し



早速ジャムにしましたよ!!



美味しそうでしょう!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【ジューンベリー収穫!!!】
みんなのありがとう\(^o^)/あっという間に収穫終了枝をノコで切って 駐車場でも実を取りました。りほさんは、デッキで虫食い探し早速ジャムにしましたよ!! 美味しそうでしょう!!
[2012/06/07 14:30] まとめwoネタ速neo