Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

一日遅れの結婚記念日

パパさん昼間は お仕事で

まみちゃんも先日送られてきた急ぎの注文仕上げて、今日大阪へ発送しました!!!

その後、近所のおばあちゃんに頼まれていたブラウスを完成させました!



さっちゃんは、帽子作りにはまってしまった様で

こんな写真が



すごいでしょう!!びっくりですね

皆さんも負けずに頑張りましょう

夕方からは、一日遅れの結婚記念日で大好きなお寿司を食べに行きましたよ!!



美味しそうでしょう
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【一日遅れの結婚記念日】
パパさん昼間は お仕事で まみちゃんも先日送られてきた急ぎの注文仕上げて、今日大阪へ発送しました!!!その後、近所のおばあちゃんに頼まれていたブラウスを完成させました!さっちゃんは、帽子作りにはまってしまった様でこんな写真がすごいでしょう!!びっくりですね?...
[2012/06/03 01:15] まとめwoネタ速neo