Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

ドレス作ろうかなー

今日は 自分の仕事したり・・・

そこに ロックかけに お友達登場して

作業終わってから 美味しい珈琲なんか飲んだりで まったりな 一日

でも 明日仕事到着で また急ぎのようで

まったりは 今日だけー

夕方から お姉ちゃんの所に遊びに行って ドレス作ろうかな???

なーんて話していたら お姉ちゃん ウエディングドレス出してくれた・・・

すごーい ちゃんととっていたんですね・・・

それも 着れちゃうなんて すごーい!!

写真 載せちゃってごめんね!!

20120531_036.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【ドレス作ろうかなー】
今日は 自分の仕事したり・・・そこに ロックかけに お友達登場して作業終わってから 美味しい珈琲なんか飲んだりで まったりな 一日でも 明日仕事到着で また急ぎのようでまったりは 今日だけー夕方から お姉ちゃんの所に遊びに行って ドレス作ろうかな???...
[2012/05/31 22:45] まとめwoネタ速neo