Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

誕生プレゼント到着!!

パパさんの誕生プレゼント今日到着!!

iPhoneに Bluetoothでつないで文字入力できる

Buffaloのキーボードをいただきました



こんな風に可愛い ラッピングで メッセージ付き さすがAmazonなんでもできますね!!



コンパクトで なかなか使いやすいです

パパさんありがとう!!



今日は朝からずーと 頼まれてホテル チャペル 柏周辺 すべて制覇!!

我ながら、すごいと思う

マミちゃんは花嫁に間違われて1人で ニヤニヤ(#^.^#)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【誕生プレゼント到着!!】
パパさんの誕生プレゼント今日到着!!iPhoneに Bluetoothでつないで文字入力できるBuffaloのキーボードをいただきましたこんな風に可愛い ラッピングで メッセージ付き さすがAmazonなんでもできますね!!コンパクトで なかなか使いやすいですパパさんありがとう!!今日は?...
[2012/05/27 21:28] まとめwoネタ速neo