Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

思いがけない訪問者?

えっ?早くない?

今朝パパさん会社に行く時に玄関先に黒いものが

毛虫?ゴキブリ?

よーく見たらクワガタだった



なぜかゴキブリはつかめないが、クワガタはさわれる!



なんだかぐったりしていたので

カナダのメープルシロップあげてみた!

ちゅうちゅう吸ってるよ!

夕方には元気になったので、けんけんりほちゃんと森に帰りし行って来た

今日のお仕事は二階のパパさんの部屋以外全部ニスワックスかけて、ストーブしまって

お布団入れ替えてよく頑張りました\(^o^)/
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【思いがけない訪問者?】
えっ?早くない?今朝パパさん会社に行く時に玄関先に黒いものが毛虫?ゴキブリ?よーく見たらクワガタだったなぜかゴキブリはつかめないが、クワガタはさわれる!なんだかぐったりしていたのでカナダのメープルシロップあげてみた!ちゅうちゅう吸ってるよ!夕方には元気...
[2012/05/26 23:20] まとめwoネタ速neo