Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

今日は県民プラザで!

今日は県プラでお教室!

清水さんがお母さんの介護で少し体調を崩していて心配です

昨日私の友達の中で一番早く

スカイツリーにいかれたそうです\(^o^)/





可愛いお菓子ですね!お味も美味しかったです\(^o^)/

今日は誕生日でパパさんお仕事も途中で帰って来てくれて、砂場に行きました。













あっ気がついた?揚げ出し豆腐三皿も食べてしまった

あー幸せ~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【今日は県民プラザで!】
今日は県プラでお教室!清水さんがお母さんの介護で少し体調を崩していて心配です昨日私の友達の中で一番早くスカイツリーにいかれたそうです\(^o^)/可愛いお菓子ですね!お味も美味しかったです\(^o^)/今日は誕生日でパパさんお仕事も途中で帰って来てくれて、砂場に...
[2012/05/26 00:45] まとめwoネタ速neo