Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

今日はパッチ!

午後の方々が今日は瀬川瑛子ショーに行っちゃって

午前のみにしました\(^o^)/

作品もどんどん完成に近づき



岸岡さんは雨の多い連休にこんなに沢山制作



山本さんに



勝俣さんに



吉岡さんに



109さんに

お昼200円弁当狙って行きましたが

今日も売れきれ

みんなで話題の中華屋さんにGO!



沢山頼んでも一人718円!美味しかった\(^o^)/



可愛でしょう!こりちゃん島根から戻ってきました\(^o^)/

泣かなくなったよ!ママいなくても平気だよ!

あ~可愛い~

もう一人娘が!

こりちゃん柏の母にカーネーションとお花持ってきてくれました\(^o^)/





ありがとうございます\(^o^)/柏の母頑張ります

いつでもお風呂入れますよ!オムツも!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する