Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

今日はチャイナ!

月二回のチャイナの日

お教室を始める前にみんなで信玄餅食べました\(^o^)/

そういえば信玄餅の食べ方人によっていろいろあるとテレビで言っていたなー



見つけた!にっちゃんはねるねるねるね!のように五分くらい十分にねってから食べるそうだ!

はじめてみたぞ!





チャイナはあと二枚ドレスレン描いたら終わりだー八枚四年かかったかも!



終わってからいつものラーメン食べて

楽しい一日でした\(^o^)/

続々と皆さんから作品の写メが

東京のさとちゃんから椅子カバーの写真が

サイズはバッチリでした良かった良かった!





さっちゃんは仕事の合間をみて

お友達のプレゼントにチュニックを

すごいよ!さっちゃん
関連記事
チャイナ? 4年って凄いなぁ~

さとちゃん。
ピッタリ素敵です。

私の写メの洋服ポーズ
“しぇ~っ” にすればよかったなぁ~?

あっ、こだわるの そこじゃない… 失礼。

[ 2012/05/11 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トータルすると13年・・・

自分でもビックリ!!
[ 2012/05/15 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する