Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

みどりちゃん 着物完成!!

おめでとう・・・途中寄り道しましたが 着物完成しました!!

20120509_001.jpg

20120509_002.jpg

すごいでしょう・・・今年の冬のオープンハウスの衣装できましたね!!

20120509_005.jpg

あれだけ まつりをいやがっていた さっちゃん すごいです・・・

浴衣が ここまで完成・・・

もう 1回2回で完成ですね・・・着付けも自分でできるようになるまで 特訓ですね!!

20120509_007.jpg

東京から 来られた 今日はじめての かずちゃん ワンピースのお袖なおしました・・・

20120509_004.jpg

東京のサトちゃんも 椅子カバーここまでできました・・・一度お家で合わせてみてから 残り仕上げですね!!

20120509_006.jpg

先日 日光駅で 外国の方に ここは 日光駅???終点???と英語で聞かれて 

YES YSE 

あーあ 信用なかったのか すぐに 掃除のおばちゃんに 同じ事聞いてた・・・がっくし

今日 お教室終わってから 100円ショップに・・・

外国の方が 英語で 商品について 質問攻めに

店員さん わかんないよー なんて聞こえてきたけど 先日の 事が 頭の中をよぎった

あっ次の瞬間 目が合い・・・トマト缶の中の成分が知りたいようで

何とか お役に立ったようです!!

8年 英語習い続け ラジオで耳が腐らないように 普段も努力して・・・あーレベルは これだけか!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する