Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

着物の日 スタート!!

先日 オープンハウスでお知らせしました 着物の日

今日スタートしました!!

まずは 小物もチェック 

下着 長襦袢 着物と みんなで着てみました!!

20120411_001.jpg

最近 和裁スタートした 浜田さん・・・着付けも まみちゃんと同じ学校行き始めました!!

和裁に はまってる みどりちゃん そして 和裁もスタートする さっちゃん・・・

今日は4人で 楽しみました・・・

その後 お昼食べて もー うずうず・・・何が???

守谷の 着物のリサイクル行きたくて・・・もちろん 4人でGO!!

20120411_002.jpg

我が家のジューンベリー 咲いたでしょう!! みんなみてね!!
関連記事
[ 2012/04/11 21:42 ] お店ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する