Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

お庭のお花が 咲き出した!!

今日は 火曜日着付けの日ですね・・・

先生優しくて きょうなんか お菓子までいただいて来ちゃった!!

テストまで 毎日1回は着物着ます!!

残念な事に 写真 ピンぼけでした・・・とほほ

ジュンベリーの花も 咲き始めたけど それも ピンぼけ

午前中 着付け終わってから 沢田さん 洋裁にいらして

その間 まみちゃんは 注文のワイドパンツ制作 完成です!!

20120410_042.jpg

むかーしむかし 子供の小学校でいただいた ムスカリ お庭のあちこちに・・・

20120410_040.jpg

毎年 植えっぱなしチューリップも つぼみが たくさん

20120410_041.jpg

最後は まみちゃん お気に入り ご飯釜で お赤飯炊きました

美味しそうでしょう・・・前回 お豆が堅かったから 今回は

パパさんの お褒めのお言葉を・・・

20120410_045.jpg

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する