Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

始めての洋裁チャレンジ!

ミシン触ったの最後中学生の時だったかな?と同じ名前のまみちゃんサトちゃん!

東京のまみちゃんはブランドのバックにコーヒーかけちゃって

お直しにチャレンジ!



ハサミでズタズタに!



でも一日で完成!すごいでしょう

東京のサトちゃんもコートをズタズタにして



丈のお直し完成!



そしてさっちゃんももちろんチュニック完成

お茶の時間もお昼も得意のタイマーセットで

皆さん完成して良かったです\(^o^)/

まみちゃん先生も大満足
関連記事
先生~ ありがとうございました(#^.^#)
里ちゃんも真美ちゃんも、すっかり先生のファンです。洋裁アウェイの私達に励ましと愛の手を(*?-?*) アザぁ~す(^з^)-☆
[ 2012/04/10 09:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当に 遠くから 来てくれてうれしかったです!!
作品も 全部完成したしね・・・本当にすごいです!!
みんなミシンの素質ありますよv-238
[ 2012/04/10 22:12 ] [ 編集 ]
mamiです
まみちゃん先生!同じまみという名前で光栄です~v-10 
まさか自分が・・・ミシン・・・v-12
前日はすごい不安でしたが、こんなに楽しくわくわくの気持ちで完成したのにびっくりでした!><ほんとに諦めていたバック・・・感激です!!愛着がわきました♪ありがとうございました^^また習いに行きますのでよろしくお願い致します。
さっちゃんさんみたいにお洋服つくれるようになりたいです^^v-238
[ 2012/04/11 15:43 ] [ 編集 ]
Re: mamiです
mamiちゃん コメントありがとう!!
遠くから着てくれてありがとう・・・
是非 洋裁続けてください!!
1回で完成できる物で しばらく楽しみましょう!!
[ 2012/04/11 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する