Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

お花が綺麗でしょう\(^o^)/

暖かくなって来ましたね

桜をみたらちらほら咲き始め

我が家のお花もきれいに咲いています







春はいいですね!心がウキウキ

むかーしまみちゃん作ったゴミ箱、椅子になりそうなので、パパさんにローラー付けてもらいました



まみちゃん専用椅子です。中にゴミの代わりに収納できます

さっちゃんのダーリンはミシンにはまり

毎日バック制作!

今日のバックはこちら、すごいですね

まみちゃんもさっちゃんも負けないように頑張らなくっちゃ



関連記事
ミシンを購入してから、私はまだ一つも作品が作れていません。
いつも、出張の博くん!ミシンが来てから『何で?Σ(゚д゚lll)』と思う時間に帰って来て、ミシン部屋に閉じこもり…
鶴かよ?( 'Θ' )? 。
ってな訳なんです。
私は、宿題のパッチワークをチクチクやります@(・●・)@
[ 2012/04/05 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する