Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

ポケットをポーチに!!

上手に作ろうと思ったら手が止まってしまった 良子ちゃん・・・

なんとか二枚完成・・・春らしいですね!!

良子さんは ポケットでなくて ポーチにするそうです!!

020120404_41.jpg

浜田さんが 芋餅???作ってくれました・・・美味しかった・・・今度まみちゃんも作ってみます!!

20120404_042.jpg

浜田さんは 浴衣もうすぐ 完成です・・・

20120404_043.jpg

初めての ようこさんも バック完成・・・

20120404_046.jpg

みんな 頑張りましたね・・・まみちゃんも 今月着付けのテストがあるので 

毎日着物1回は着ようと・・・今日も 着てみましたよ・・・だんだん上手になったかな???

20120404_049.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する