Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

風強くて怖いよ!

今日は着付けの日、楽しみにしていたけど大丈夫かな?

今日は暴風になると言っています

先生が早い時間に変更してくださったので雨にもあたらず無事に戻ってきました\(^o^)/

今日はテストに向けての練習



ババちゃんのお古ですから、何だか古くさいですが、セットの仕方忘れないようにパチリ!

先生方笑ってました!こんな生徒さんいないって( T_T)\(^-^ )





帰って来てか、幼稚園の避難袋制作して

可愛いでしょう!まみちゃんも欲しくなりました



そしてまた編み物スタート!

編み物とかパッチとか、和裁とか何かをチクチクしていないと、落ち着かないまみちゃん!

風は少し静かになりましたが、

自転車すっ飛び、デッキの椅子もすっ飛び恐ろしい
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する