Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

みんな集合!

オープンハウスの準備などでお教室しばらくお休みして、準備していました\(^o^)/

そこで今日はみんなが大集合

朝から笑って笑ってお腹が痛くなるほど



人気のマダムシンコのお菓子みどりちゃんが持って来てくれて

コーヒーと美味しいお菓子で気合を入れてお教室スタート!



さっちゃんはショルダー完成!



ダーリンの博くんの作品もお披露目です\(^o^)/

博くんミシン上手じゃん!



驚きはあれだけ針を怖がっていたさっちゃんがパッチデビュー



109さんと240さんは50cmでこの三点完成!



そして最後にお教室終わってからスーさんといつもの肉ツアーに茨城に

スーさん鍋見つけて、ご機嫌です
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する