Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

皆さんありがとう\(^o^)/

無事にオープンハウススタートしました(^O^)/

たくさんの方に来ていただいて、楽しい一日でした

あまりにはしゃいで、あちこち走り回っていたら、びりっ!えっ嘘!なんで!

ドアに袖引っ掛けて、裂けてしまった

仕方なくご飯食べてからチクチク



よかれとシルクの糸で制作したのが裏目に

思いっきり裂けたのはがっかり!

そんなこんなで、お昼頃お客さんにクローズになっているよ、なんて

なんてことしまったんだろう!反省m(_ _)m

明日もまた頑張るよ、マミちゃん
関連記事
タイミング悪く…
初日、昼頃に車で行きました。閉まっていたようなので、退散してきたのですが、悲しいトラブルだったのですね(!Σ( ̄□ ̄;)変だなーっとは思っていたのですが、blog読んで謎がとけました(笑)
[ 2012/04/01 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイミング悪く…
ごめんね・・・
反省です!!
[ 2012/04/10 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する