Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

可愛いでしょう!

今日、お昼にパパさんと近所の中華屋さんに

ラーメン食べたくて行きました!お値段もお安いですよ!

パパさんのあんかけ野菜ラーメン



マミちゃんの野菜たっぷりラーメン



お味も最高!エビシュウマイも頼みましたが

大きくて食べれなくてお持ち帰り!

美味しかったよ\(^o^)/



鹿瀬から持ってきた水仙がやっと咲きました!新潟はまだ雪の中ですね!



可愛いでしょう!子供の靴下とプリンカップで作った子供のオモチャ



でたり引っ込んだりしますよ(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事
しゅーまい
むむむ・・・
見るからにデカソウ\(^o^)/
そして、ウマソウ!

ついでにご報告。
まみちゃん先生「出来ました!!」
祝、完成~♪(>_<)
ありがとうございましたv-238
[ 2012/03/26 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する