Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

カバン仕上げたくて うずうず!!

先日 途中からバック作りした 浜田さん・・・

仕上げたくて うずうず・・・

時間がなくて 1時間ほどで ラストスパート!!

後は 裏をまつって完成・・・明日お友達に自慢するんだよね

20120321_001.jpg

トール教室だったのに 良子ちゃんに パッチのポケット見せたら やりたい・・・

2人で ポケットづくり

これは 良子ちゃん バージョン

20120321_002.jpg

これは 春を意識して まみちゃんバージョン

20120321_004.jpg

完成しましたよ・・・

20120321_007.jpg

先日お話した また けちけち洋裁???エコ洋裁!!

1.5mで ポケット付きのチュニック 試作中

20120321_009.jpg

今日終わらなかったから 明日仕上げます・・・


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する