Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

お昼に 初めてのもつ煮!!

今日は 洋裁に 和裁・・・

お昼何にしようかな???

そうだ今日は 初めてのもつ煮に 挑戦!!

お教室の準備しながら ぐつぐつ・・・

っていうか まみちゃんもつ食べれないんだけど・・・チャレンジ!!

20120319_001.jpg

やっぱり すごい 藤井ミートのもつ・・・くさくないし 柔らかい!!

まみちゃんも食べれました!!

20120319_002.jpg

浜田ちゃんも 朝からドーナツ作ってくれて・・・美味しかった!!

20120319_003.jpg

長本さんも エプロンドレス 完成・・・ポケット付きだよ!!

20120319_007.jpg

浜田さん 浴衣 ほっぽり投げて Bの生地で トートバックづくり・・・

20120319_008.jpg

なかなか 良くない???どこで買ったのと聞かれたら まずいよー

20120319_004.jpg

あれ??? 今年は 咲かないと思っていた クリスマスローズ・・・満開でした!!

えええ???いつ咲いた??? 今年は 遅かったですね!!

20120319_005.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する