Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

作品になると 感じが違うね!!

今日は着付け教室でしたが 行く前に Sさん来て 洋裁スタート・・・

頑張って9時スタートだよー!!

20120313_003.jpg

何とか 途中着付けに行ってお教室は中断でしたが 完成しました!!

20120313_006.jpg

今日の課題は 教材枕使用で ふくら雀・・・これは先生!!

20120313_008.jpg

これはまみちゃん まだまだ修業が必要です!!

20120313_007.jpg

前は こんな感じ・・・若いお嬢さん用です!!

20120313_004.jpg

朝から お教室しながら まみちゃんもバック頑張りました・・・

意外や意外 生地でみるのと違いますね・・・ 

赤いバラも なかなかいい感じ・・・

光沢加工ですか若干 縫いづらいですが

20120313_009.jpg

右の 生地は 全部作品様に裁断・・・

写真のサイズのキットが 残り2個です!!

20120313_011.jpg

またまた バージョンUP!!

さらに難しい帽子に 挑戦・・・

さっちゃんと競争ですね!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する