Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

薄手の バック!!

かわいい生地でしょう・・・

この ピンクが 何とも言えない色でしょう・・・

一枚仕立てで 薄くしてバックの中にしまっておけるサブバックです!!

20120307_0001.jpg

A4ぐらいのサイズですが・・・エプロンも同じ生地で制作しますので

おそろいでプレゼントなんて す て き!!

同じ生地で ラミネートも 1mほどあるから これも小さいバック3個ほど作ろうかな???

20120307_007.jpg

お口が への字 あーあまたなかれてしまった・・・とほほ

天井みて まわりみて 家じゃないと えーん

20120307_008.jpg

最後には おすまし顔になりました・・・

一年もしたら まみちゃんのお家で走り回ってるね・・・こりちゃん!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する