Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

みんなで 和裁だよ!!

みんなで 和裁だよ・・・

寒いから みんなでリビングにこもって エアコンに ストーブ

20120305_002.jpg

浜田さんも 捕まって 和裁するつもりなかったのにー

20120305_003.jpg

なんて いいながら 4人で 黙々と とちくちく・・・

20120305_001.jpg

パンの みどり先生から お知らせ・・・セールにプレゼントの パンですよ

名前聞くの忘れたよ!!

お昼に食べて美味しかった ラムレーズンの味が美味しかったよ!!

20120305_004.jpg

雨だったから こたちゃんをお家まで車で・・・

ルークのトイレの砂購入に一緒に ジェーソンに

はじめて行ったんだけど・・・面白い!!

ワインに 399円のライトに 499円の湯たんぽに カルパス大人買い・・・

あー楽しかった!!また明日も行くよ!!
関連記事
今日はありがとうございました!
着物できるのが楽しみデス。
るーくの日記UPしました↓
http://ameblo.jp/kotani15/entry-11184164163.html
お暇な時にでも見に来てください~♪
[ 2012/03/05 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する