Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

コリちゃんが赤ちゃんと!

コリちゃんが赤ちゃんと遊びに来てくれました(^-^)/

まみちゃんの顔みて泣くんだよ!

これではいけないと、実家のようにちょこちょこ来てねと!

鍛えなければ来週も待ってます!



作品もどんどん!これはさっちゃんのお母さんのパジャマ(^-^)/

まみちゃんとお揃い



これはミッちゃんのチュニック!

後ろ身頃二枚切ってしまい、どうなるかと思いましたが、完成しました

今日も大勢でワイワイ、ワイワイ楽しかった!

ミッちゃんの爆笑トークに

さっちゃんも完敗

なんで次々面白い話ができるのでしょうか???
関連記事
今日は、みっちゃんと取手のさっちゃんには、
爆笑させてもらって(^_-)楽しかった~!
次はネタしこんで守谷のさっちゃんもv-16
爆笑炸裂させまっせぇ~

あっ!
洋裁‼しなきゃね。
吉本では、なかったv-15
[ 2012/03/01 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する