Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

新潟のばばちゃんから たくさんの 山菜!!

新潟の ばばちゃんから たくさんの山菜届きました!!
なんと 巨大な 椎茸

20110430_002.jpg

こごみを冷凍しようと 冷凍庫の整理していて タコが出てきて 突然思いつきで たこ焼きです!!
明石の じん粉も入っていますよ!!

20110430_003.jpg

時間を見ながら 天ぷらあげて・・・揚げながらビールも美味しいけど
我慢 我慢!!

20110430_004.jpg

これまた 冷凍庫から 出てきた もつです・・・

20110430_005.jpg

おかずが 多すぎると言われて しょぼんとするまみちゃん!!

20110430_006.jpg

芽が出てきた バジルに

20110430_007.jpg

昨日の ボトル!!
日が当たる所においても 表面が 乾かないのにビックリ!!
上からの 差し水は だめだそうです!!
掃除と 食事の支度で 1日終わってしまった・・・ボトルケースの製図と 裁断だけすこし・・・