Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

絵の具大事にね!!

寒い1日でしたね・・・途中白い物も ちらちら
今日の話題は トールのアクリル絵の具 品質が変わってきて
古い物が 貴重です・・・という話
もし 手元に 使わなくなった セラムコートお持ちの方は 捨てないでね!!

20110228_001.jpg

Mさんは丁寧に 丁寧に・・・小さいお花細かくて大変

20110228_002.jpg

Nさんのバラ ほぼ完成!!

20110228_003.jpg

Fさんの魔女もかわいいでしょう!!

20110228_004.jpg

3時間 びっちり作業して 楽しいお食事の時間・・・
今日のメニューは 釜のご飯に 豆腐に もずくの酢物に ふき味噌煮
Hさん購入してくれた 牛島のコロッケ 美味しくて食べ過ぎた

20110228_005.jpg

お客さんがいらっしゃると言うことで 8701さんは ランチョンづくり

20110228_006.jpg

夕食づくりまで チュニック一枚完成

20110228_007.jpg

昨晩頑張って ビラ制作 今日は 葉書購入してきて 印刷機フル活動

20110228_008.jpg

恒例の様子ですね・・・明日にはポストいてられたら良いなー
明日は みどりちゃんのパンの撮影をして 葉書も制作!!