Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

洋裁に トールに 和裁・・・盛りだくさん!!

洋裁に トールに 和裁に 今日のお教室は 盛りだくさん!!
みどりちゃん 今月の パン試食にもってきてくれました・・・
冷凍できると言うことで 今週の金曜日に パッチの時にも
みんなに 食べてもらいますね!!

みどりちゃんのブログ遊びに行ってね!!
青い部分をクリックすると遊びに行けますよ・・・

みどりちゃんのブログ

20110131_002.jpg

きれいに盛りつけなくてごめん
詳しい内容は みどりちゃんのブログで・・・
日にちは 2月の第2 第4水曜日です・・・

20110131_003.jpg

パパのバレンタインにどうかな???

20110131_004.jpg

みどりちゃんは 今日浴衣を縫い始めました・・・
宿題たくさん出ちゃったね!!

20110131_005.jpg

Sさんは 今日は ニットのスカートを仕上げ ワンピースの裁断もできちゃったね!!

20110131_006.jpg

Fさんは シンプルな今年に生地のカレンダー
トールの絵の具で 色づけしてみました・・・すてきになりました!!

20110131_007.jpg

Nさんは前回引き続き 難しいバラです・・
今日は リーフを仕上げ バラの下塗り
次回は 花びらをストロークで描いていかなくては
ストロークの 練習お願いします・・・

20110131_008.jpg

最後に Mさんの ベスト・・・
二人で生地と型紙見ていたのに
同じ方向の前身頃・・・ひえー 二人で落ち込みました!!