Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

妹の結婚のお祝いに

今日で2回目のさとみちゃん

妹の結婚のお祝いにプーレトを



2回目の作品なのに

素晴らしい*\(^o^)/*

妹さん喜んでくれますよ
[ 2015/09/24 20:19 ] トールペイント | TB(0) | CM(0)

トールペイント作品完成(^_^)

トールペイント作品予定通り完成(^_^)

今月はハロウィン



可愛いでしょう(^_^)パンプキンがポイント!



こちらは動物たちが可愛いでしょう!

カエルの黒目が大きすぎてお直ししました(^_^)



二十年放置された鍋敷き

完成したとたん、お姉ちゃんに奪われたかわいそうな浜ちゃん



こんな風に今日も笑い転げるような一日

夜な夜なまた工房に来まして、注文のワンピースの型紙直し

明日は制作に入れるかな?
[ 2013/09/24 22:11 ] トールペイント | TB(0) | CM(0)

久しぶりの月曜クラス

月曜日が祝日で振替

今日久しぶりの月曜クラス(^_^)

夏あつかったね、なんて話していたら

お休み中に、交通事故にあった方も

本当にびっくりです((((;゚Д゚)))))))



久しぶりだからゆっくりと

作品の下塗りはバッチリ!

サイドローリングうまくできないと言いなが



みなさんハロウィーンの作品頑張っています(^_^)



宿題たくさんのパッチに

お隣のポケットさんも盛り上がり(^_^)



草履に柿ができていましたね!
[ 2013/09/17 21:07 ] トールペイント | TB(0) | CM(0)

気になっていたトールも二回?

何十年気にして持っていたトールの材料

はまちゃん持ってきて文箱に



素敵ですね\(^o^)/

二回で完成なんてすごいよ

今日は久しぶりのスパタリング





いくちゃんミッちゃんも

一日でエプロンドレス完成!

これでウッドペッカーの仲間入り(^_^)
[ 2013/08/06 22:07 ] トールペイント | TB(0) | CM(0)

始めてトールペイントしました\(^o^)/

始めてトールペイントするんですT_T

大丈夫よ!

十時から始めてベース塗りから



目も何も終わっていないけど

夕方には、ほーら



完成しました\(^o^)/

お昼は久しぶりのネパールカレー



いくちゃんも作品二つも完成





夕食のカレーも作りました^_^

明日は土曜日ですが洋裁教室してます\(^o^)/
[ 2013/07/05 23:14 ] トールペイント | TB(0) | CM(0)