Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

チャイナペイント

なかなか進みませんが

今日はここまで書き上げました(^_^)



葉っぱをもう少し書き込んだら焼成かな!

真崎ちゃんの織物も完成しました(^_^)



[ 2014/06/26 23:22 ] チャイナペイント | TB(0) | CM(0)

今日はチャイナ

わたしはお皿を書いているときに

隣でお友達が盛りをやっていました(^^)

わたしは盛り最後にやったのは何年前



すっかり温度ややり方忘れているから

耳がダンボーのようになっていました(^^)

しっかり思い出しましたよ!

たまには色々な技法使わないと忘れますね*\(^o^)/*
[ 2014/05/22 22:22 ] チャイナペイント | TB(0) | CM(0)

骨壷一回焼成!

昨日は県民プラザにナイターで帰ったら

23:00すぎに

ブログ今日になってしまいました!

何回もバラを練習して腕をあげた岩ちゃん

前のと比べると全然違う



周りに模様も入れて正解!



骨壷も大きいから一度焼成して

細かい部分をもう一度



ナイターではゆりちゃん洋裁バックのファスナーつけを頑張り

橋ちゃんはひたすら裁断

今日は今からポタリーの焼成します*\(^o^)/*
[ 2014/05/17 16:13 ] チャイナペイント | TB(0) | CM(0)

今日はチャイナ!

今日は守谷でチャイナです(^_^)

ただいま先生にブログの説明中?

先生の携帯写真です(^_^)

どうですか?



[ 2014/04/24 11:48 ] チャイナペイント | TB(0) | CM(0)

久しぶりのチャイナペイント

夏休みはお休みでしたから

久しぶりのチャイナペイントでした(^_^)



研究科で只今色々なチューリップを描いています!

お昼は久しぶりだから、パスタですよ!



朝ごはんもしっかり食べていたから、お腹いっぱいです*\(^o^)/*
[ 2013/09/12 22:49 ] チャイナペイント | TB(0) | CM(0)