Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

セラミック白磁の写真です!!次の作品の参考に!!

先日撮影した セラミックです!!
UPする前に すこし 嫁ぎ先が決まっちゃった物もありますが
トールの絵の具で塗って 仕上げることも
セラミックの絵の具もありますよ・・・
ポタリーの絵の具で絵付けして 釉薬かけて仕上げることも
釉薬先に塗って焼成して その後チャイナの絵の具で絵付けすることも
いろいろで来ますよ・・・わからないことは何でもきいて
アメリカで作っていただいたので 日本には 白磁ではこれで最後です!!

ウサギさんは 12ヶ月(12種類で)1セットです
残り 3セットです 5cmくらいのかわいいウサギです
パンプキン 花かご ボトルこの3種類撮影忘れました!!

20110209_015.jpg

20110209_016.jpg

20110209_017.jpg

20110209_018.jpg

20110209_020.jpg

20110209_021.jpg

20110209_031.jpg

20110209_032.jpg

20110209_030.jpg

スヌーピーですが 女の子男の子撮影忘れました・・・
4セットあります

20110209_019.jpg

プーさんです・・・プーさん ティガー イーヨー あとピンクのぶた??さん
イーヨーだけは1体で
後は みんな2体ずつあります!!

20110209_025.jpg

20110209_023.jpg

20110209_022.jpg

高さ15cmほどのお人形・・・

登山しているのかな???横にわんちゃん
3個

20110209_26.jpg

パラソル
1個

20110209_027.jpg

寄り添い かわいい!!
1個

20110209_028.jpg

リボンの女の子に 傘を持っている男の子
1個

20110209_029.jpg


[ 2011/02/12 13:50 ] セラミック | TB(0) | CM(0)