Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

miniふれあいクラフト体験

柏たなか駅の前のカスミさんで

miniふれあいクラフトフェアー開催します*\(^o^)/*

2/26日曜日13:00から18:00まで

無料体験も開催します。



かぎ編みのコサージュ



シュシュ



アームカバーに



ティッシュカバー

クローバーの咲き織りを使っての織り体験も

開催します^ ^





是非遊びにいらしてください*\(^o^)/*
[ 2017/02/17 12:51 ] お店ニュース | TB(0) | CM(0)

お教室

風邪の季節ですね

お教室にキャンセル出ました^ ^

洋裁、織り希望の方どうぞ^ ^
[ 2017/01/30 09:25 ] お店ニュース | TB(0) | CM(0)

収穫祭

今朝は雪で驚きましたね!!

54年ぶりだそうです。

柏たなか商店会パワーで

今週土曜日開催の

柏たなか駅まえ収穫祭は

予定通り開催できそうです!!

10:00~13:00まで

今回もたくさんの飲食・お野菜

出店予定です。

ゆっくりお食事ができるよう

テーブル・イスもご用意

音楽フェスは市立柏ダンス同好会・軽音部・

祭華蓮・おやじダンサーズ・

よさこい柏紅塾様と

たくさんのチームが演奏、舞、ダンスを

披露していただきます。

お餅もつきますよ・・・

是非是非遊びにいらしてください。

[ 2016/11/24 12:45 ] お店ニュース | TB(0) | CM(0)

ふれあいクラフトフェア

明日からいよいよふれあいクラフトフェア開催です^ ^

準備が整いました^ ^



お天気も良さそうなので

外のデッキでお食事、お茶なども

していただけるかな







ワークショップもたくさん用意しました^ ^

[ 2016/10/26 20:18 ] お店ニュース | TB(0) | CM(0)

ファッションショー開催決定!

昨年6月に開催しました

ファッションショー*\(^o^)/*

今年は旧柏玉姫殿で予約取れました。

お食事付き、飲み放題、そして

美味しいケーキコーヒーもつけました^_^

12/10土曜日12:30から14:30

柏から送迎バスもでますよ

11:30
11:50
12:10
12:30

な、なんと一部屋空いていたお部屋が

息子の手作り結婚式した部屋と同じでした(^_^;)



素敵なお部屋です。



参加費は7000円

お小遣い貯めておいてくださいね*\(^o^)/*




[ 2016/09/18 10:24 ] お店ニュース | TB(0) | CM(0)