Paintinghouse Woodpecker

ハンドメイド生活 始めませんか? チャイナペイント ・トールペイント ・洋裁 ・パッチワーク教室 自宅ショップ 年3回開催 ネットショップOPEN!!有輪(YUWA)生地 パッチワーク 洋服 小物 手作り品販売!!

三郷のカルチャー

三郷のビバホーム二階のカルチャー

春にスタートして

やっとお教室の雰囲気にみんな慣れてきましたね



ミシンもロックも教室で用意していただいて

ご自分のミシンの持ち込みもok!





お孫ちゃんのワンピースも完成!

3時間たっぷり製作します*\(^o^)/*

人数に少しだけ余裕がありますから

ご希望の方どうぞ*\(^o^)/*
[ 2016/07/10 09:54 ] 三郷教室 | TB(0) | CM(0)

また会えたね^_^

三郷の教室でした^_^

たくさんの方に楽しんでいただき

とても楽しかったです*\(^o^)/*

一番嬉しかったのは以前移動ポケットにチャレンジしてくれた

一年生のハルちゃんに会えました^_^



ピンクのクリップも購入してくれて



音符の移動ポケットが完成しますた*\(^o^)/*

ハルちゃんまた遊びに来てね*\(^o^)/*



帽子をお家でも作ったよと見せてもらい

今日は甚平にチャレンジ





フラの衣装作られる方に



フォーマル作っちゃったよ



イノちゃんが選んだ生地が人気

パンツ2人も





ほとんど娘さんが作った甚平パンツ

たくさんの方ありがとうございました*\(^o^)/*
[ 2015/07/05 20:26 ] 三郷教室 | TB(0) | CM(0)

6/27三郷の様子

午前中からたくさんのお客さん

いいよいいよって言ってしまったら

定員オーバー



猫ちゃんパンツに



このお客さんは気に入っていただいて履きかえておかえりに



親子のお客さんに



お母さんは粋な感じ



帽子はみなさん前回のパンツの残りで作りました





みなさんとてもお仕事が丁寧で綺麗に仕上がりました*\(^o^)/*

[ 2015/06/28 22:07 ] 三郷教室 | TB(0) | CM(0)

三郷の教室

月二回の三郷の教室

小学一年生のハルちゃんが

ミシンデビュー





ママにもお手伝いしてもらいました*\(^o^)/*



まみちゃんのお母さんくらいの方も

洋裁は初めてとパンツ製作







ハルちゃんの移動ポケットも作りました^_^



午後からの方も嬉しくて

パンツで店内うろうろ

みなさんハルちゃんに続いて

移動ポケットたくさん作りました^_^





みんな三郷でお友達になりました*\(^o^)/*



[ 2015/06/14 11:16 ] 三郷教室 | TB(0) | CM(0)

ビバではパンツ?

楽しみに楽しみにしていたんですよ

と、お客さんお嬢さんと一緒に

約束していたパンツにチャレンジ



型紙作って



初めてのロックにチャレンジ



ミシンもかけて





お店ん中だからスラックスの上からですが

とっても喜んでいただきました*\(^o^)/*
[ 2015/05/25 20:32 ] 三郷教室 | TB(0) | CM(0)